2011年7月大国様手づくり市

5、6月と雨で中止になったため、2カ月ぶりの開催となりました。
とはいえ、この日もお天気はよくなくて、出店数もいつもの半数程度な上に、2時間ほど早めに終了してしまいました;;
ここ数カ月、手づくり市開催日って晴れませんね…。晴れ女、晴れ男を切実に募集します。(笑)





さて、次回は8月7日(日)、いの町民祭(花火大会)と同時開催です!
そのため、開催時間も朝9時から午後5時までといつもより少し長め^^*
イベントが重なってる分、盛り上がって今までの分を挽回できたらと思います!
町民祭開催時間が近づいたら周辺道路が混み合ってきますので、手づくり市ついでに少し早目にいらっしゃると楽ですよー(笑)