第九回大国さま手づくり市

2か月ぶりの手づくり市開催でした。
一周年ということもあり、いつもよりも多くの方にご来場いただきました^^
やっとお天気にも恵まれ、無事開催できてよかったです♪
一周年企画も含め、楽しんでいただけましたでしょうか?


企画その一の「紙ののれん」。デジカメで撮り忘れてしまいましたので画像これだけしか;;


ふるまいぜんざい。朝から体があったまりました♪


八代青年団が育てた野菜。何か変わったものが…!


また、一周年ということで今回は一部の方々にアンケートをお願いいたしました。ご協力ありがとうございました<(_ _*)>
これからの手づくり市に役立てていきますね!


1月は手づくり市お休みのため、次回開催は2月です。
2月は第一日曜はもちろん、ひな祭りのお祭りに合わせて、27日(日)も開催致します!!是非是非ご参加ください(*´ω`人)