十月!

今日から10月ですね^^*随分と過ごしやすくなってきました。
秋は春と同じく、何かを始めたいなって季節でもあります♪

さて!今週末、大国さま手づくり市開催します*
陰の多い境内でも暑かった先月と違い、今月は過ごしやすい一日になってくれそうですねo(*^▽^*)o~♪
今月も出店数は20店舗前後になりそうです。
減りませんが、なかなか20店舗前後から増えもしませんね(^〜^;)うーん

心配なお天気ですが、天気予報思いっきり雨です、ね…(ノ_-。)
あ、諦めるのはまだ早い…!!
今まで中止かどうかは自己判断としていましたが、7月にそれで混乱がありましたので、しっかりと決めました。

当日、朝8時時点で雨が降っていた場合、中止とします。

これでもうちょっと判断しやすいですかね…?^^;
ツイッターでもつぶやきますので、そちらもチェックしてみてくださいませ。