第六回大国さま手づくり市

7月4日日曜日に、第六回大国さま手づくり市を開催いたしました。
雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、それでも10店舗ほどのお店が並びました。








今月は、大国様に7月らしい素敵な飾り付けがされてました!
5月もこいのぼりが飾られてましたが、その季節らしい飾り付けを楽しむことができるのも、いのの大国様ならではの醍醐味です♪



雨天時は自己判断とはさせていただいておりますが、遠くからわざわざ足を運んでくださる方もいらっしゃるので、雨天時の連絡方法を考えております・・・。
連絡方法のひとつとして、ツイッターを利用しようと思います。
また準備ができましたら、ブログで紹介しますので、チェックしてくださいね(^▽^*)

次回開催は8月1日日曜日です。
8月はなんと!仁淀川まつりが大国様すぐ目の前の堤防で行われている上に、その仁淀川まつりも手づくり市も一緒に多くの人に楽しんでいただこうと、手づくり市の開催時間も午前9時から午後7時までと、いつもよりも4時間拡大します!

8月1日は是非是非手づくり市も、仁淀川まつりも、めいいっぱい楽しんでくださいね!!